とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

リネアが欲しい

おはようごじゃむ

 

いくらベアです

 

今月初めにシンガポールに行った話をブログにまとめようか迷ったのですが、

 

めんどくさくてスルーしてました^^;

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180216082854j:imagef:id:IKRbear25146wcat:20180216082912j:imagef:id:IKRbear25146wcat:20180216082936j:image

 

まぁユニバとかマーライオンとかマリーナベイサンズとか見ましたよーって感じですね🦁

 

これ以外にもリトルインディアやカトン、ボタニックガーデンなんかも見ましたぞい

 

あとは当初泊まる予定のホテルが、水漏れを起こしてしまい

急遽ほかのホテルに泊まることになったんですが

まさかのホテル内に地下鉄の駅がある事案wwwwww

f:id:IKRbear25146wcat:20180216083244p:image

 

結構快適なホテルでした。

 

食べ物についてなんですが、私多分シンガポールの現地の独特なスパイスの感じがあんまり好きじゃないみたいです。

 

生粋の日本人って感じ

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180216083426j:image

(カトンの街並み)

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180216083505j:image

(リトルインディアの礼拝所)

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180216083542p:image

(輝夜 月)

 

まぁこんなもんですかね

 

さて、本題に戻りますが

現在白猫テニスのバレンタインガチャでリネアが排出中ということで、ガチャを引きたいんですが、、

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180216083759j:image

※まだ1回も引いておりません

 

リネアくるなんて知らなかったからビクトリーメダル使って女の子ガチャを引いてしまった、、

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180216083910p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20180216083930p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20180216083950p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20180216084005p:image

 

まぁこんな感じでイベントやっていくとマジで欲しくなる

 

コロプラのキャラデザイン力にはやっぱり圧巻ですわ

 

そんでもって人参食えないのがまた子どもらしさもあっていいよね🥕🥕🥕

わかるかな?ね?(迫真)

 

メグ「解せぬ🐰」

 

まぁとりあえずエンブレムも取ってますし

f:id:IKRbear25146wcat:20180216084203p:image

このエンブレムもまたリネアが励ましてくれるのが良き

 

ラケットとシューズの交換分もきっちり揃えてますので

あとはキャラだけ!

 

(復刻の時でもいいので)絶対に来るんやで!!

 

以上

それでは皆さん、良いお年を!!