とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略サイトよ変えてくれ&連邦戦旗キャラ評価

おはようごじゃむです 総閲覧数1000まであともうちょいらしいので今月中にさっさと達成したいところです 唐突ですが、息抜きでソシャゲもしくはニンテンドースイッチは当たり前みたいなこのご時世、攻略サイトってのは必要不可欠なわけですよ。 攻略サイトは…

子安かなーやっぱりwww

おはようごじゃむ 帝国2、ガチャをノリで22連してみる 子安(犬)が来た。 本作では褐色イケメン(イケメン)にワンワンと呼ばれているのがジワりますね。 はてさて、これで私の子安(犬)コンプがしれっと近づいているわけで、 あと残すところSoKだけという。 運…

7年

おはようごじゃむ 2011年3月11日 三陸沖を震源とするマグニチュード9.0の地震が発生した。 福島第一原発、第二原発の事故も巻き込み、未曾有の大災害となった。 死者は15895人 行方不明者は2539人 現在でも約73000人が避難生活を余儀なくされている。 その翌…

双剣プレゼント

おはようごじゃむ 明日はいよいよ双剣キャラ1体or武器2本プレゼントです。 恐らくキャラに関しては正月ルウシェ、武器に関しては団子があればどうってことないのですが んまぁそういうわけですね。 選べるキャラをまとめてみました。 双剣の限定って意外とい…