とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

はるか昔のミュージックライブの話

お久しぶりです。

 

 先ほど何の気なしにはてなブログを開いたら、

 

f:id:IKRbear25146wcat:20191012023122j:plain

まあ明らかに怪しいですけど、

壊滅的更新ペースの遅さにも関わらず、釣りだとしても、

このように興味を持っていただけているのは、モチベーションにつながりますね。

 

ちなみにこの記事にコメントされていました。

 

ikrbear25146wcat.hatenablog.com

 

はよ後編書け!!!

 

どれくらいの人が後編を求めているのかはわかりませんが、

というかこの内容もだいぶ古くなっている気がしますが、

リンクを貼り付けたこのタイミングで思い出しました。

 

てへぺろ(*'▽')

 

まあそんなこんなではてなブログのモチベ低下っぷりを晒しつつ

露骨な誘導もしたところで本題へ

 

二か月ほど前に

白猫ミュージックライブに行ってまいりました。

 

記事の内容が二か月前の出来事というのが、倦怠期を物語っていますね。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20191012024735j:plain

 

感想ですが、

普段プレイしながら聞いているようなゲームの音楽では感じられないような、

生演奏だからこそ感じられる、臨場感や音の迫力に圧倒され、

楽器から流れてくる音色が、心に強く響き渡ってくるような感覚でした。

 

それとともに、

参加した日が5周年を迎えた当日だったこともあって、

流れてくる曲とストーリーや思い出とスクリーンに映し出された映像が、

頭の中でリンクして、懐かしく胸が熱くなるようなそんなライブでした。

 

一方で、

不具合勇者の「おそらでたいとる」では

指揮者含め演奏者全体の動きが止まるというシーンも、、w

 

文字通り、笑いあり涙ありの思い出に残るライブでした。

参加してよかったです!!

 

そして何より、またいろんな方々とお会いすることができたのもとてもうれしかったです。

去年のコロプラフェス以来の再会も!!

 

f:id:IKRbear25146wcat:20191012032016p:plain

f:id:IKRbear25146wcat:20191012032031p:plain

プレクエ!!

 

f:id:IKRbear25146wcat:20191012031741j:plain

ガチャも引きました!!

大☆勝☆利

 

ユーザー同士で、感動や思い出を共有できると

その感動は何倍にもなるし、思い出もより濃いものになりますし、

絆も強まって、何より楽しいですよね。

コロプラフェスやライブのような感じのイベントまた開いてほしいなあ

また皆さんとお会いしたいなあ

と、あの日のことを記事にして改めて感じました。

 

浅井さん、のぶちゃん、まってまーす!

 

てか冷静に来年東京ファンミあるやん。

参加予定の方々よろしくね。

f:id:IKRbear25146wcat:20191012032701j:plain

※そういえば今はもうこの端末じゃないです