とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶ソフトクリーム🍦🍵

わーい! たからかーに笑い笑えば 「地球にはこんな言葉があるらしい」 キャラ設定を奇抜にしようとした結果 レーゼになりました そして レーゼはイナズマキャラバンを手に入れました 君は宇宙人なのに地球人と仲良くなりたいフレンズなんだね! パニパニの…

三日坊主予備軍

真夜中ですが、、 こんばんは 三日坊主予備軍になりかけてました。 こんな時間まで卒論作成に勤しんでおりました✐☡ この文章打ってる時に出てくる文字数の可愛さよ。 昨日の分のデイリーミッションです。 ログボは経験値倍書(泣) それと今日紅蓮2武器ガチャ…

しゅぽーん🎨

朝起きたら、、 喉のあたりがしゅぽーん!!! そんでもって鼻腔がずばばばーん!!! ばばっとモンショー!イロメロで↓す↑ そういうことで私風邪をひきました。 お供です。 今日は暇じゃないのですが、YouTubeばっかり見てますた。 UUUM所属(建前)たるもの…

ブログ、はじめますた

本日よりブログを始めたいなと思います。 三日坊主ではありますが、 「なんだこのイキリオタクは?」と思いながら見てもらえれば幸いです。 (毎日更新するとは言ってない)