とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠

おはようごじゃむ 久しぶりの更新です。 昨日で高校生活最後のテストが終わったと同時に実質2ヶ月以上の春休みです。 春休みでは、TOEICの勉強、自動車の免許取得、それと体を適度に動かしたりとかを目標に頑張りたいところ。 ということで、一応今手をつけ…

「ハジ猫」のハジの最上級わかる人います?

こんばんは こちらです。ご覧下さい。 「白猫がなくなることは無いし、万万万が一、敗訴して移動のシステムが変わってもサービスは続けていくよ!」 やべぇよ、、マジでやべぇよ、、 白猫プロジェクト運営優しすぎるよ。。泣けるわ。。 俺の言動がなんかしょ…

いい加減今日の白猫やるか

こんにちは 配信停止という脅しを聞いてショッキングないくらベアです。 とりあえず本日の神気解放 ありがたやありがたや 先程もツイートしましたが、今回の件では ①裏事情の訴訟をするにあたって、何も知らない無実のユーザーを取引材料としていること。 ②…

あけました

新年明けましておめでとうございます。 ツイッターの鯖がパンクしないことを祈ります。 本年もよろしくお願いします。 ただ7時間前にブログ更新したことないから話すことないんだよねぇ、、 一応サラッと図鑑埋めて、初詣行って半年分のガチャ運を分けてもら…