とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

冬眠

おはようごじゃむ🌾

 

久しぶりの更新です。

 

昨日で高校生活最後のテストが終わったと同時に実質2ヶ月以上の春休みです。

 

春休みでは、TOEICの勉強、自動車の免許取得、それと体を適度に動かしたりとかを目標に頑張りたいところ。

 

ということで、一応今手をつけられてないイベントを書き出してみます。

 

①スターダスト協力

②チケット回収(残7000)

③各種図鑑登録

・ルーンアーマー(残7)

・茶色たぬき(残26程)

・キリン亜種(残15程)

 

早急に集めるべきものはこれくらいなのかな。

 

明後日から例のドラグナーのイベントが始まりますが、

私何故か2/1-2/5まで所用があってあまり手をつけられないそうです。

 

ログインこそはしますがそんなにイベント走れなさそうな気もする。

とりあえずそれまでにはやるべき事を終わらせたい。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180130001620p:image

なけなしの斧で間違えて解放してしまった、12島ノーマル武器

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180130001903p:image

そしてジュエルが3000を超えました

茶熊で5000個溶かして小爆死して、ひと月でここまで貯まるとは思わんかった。

あのドラライの子を狙いまする。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180130002028p:image

それとlobi入れました。やってる人はこちらでもよろしくお願いします。

 

ということで皆様、良いお年を!!