とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログ更新です

あけましておめでとうございます☀️ 忘れる前に言っておきますね。 さて、今年も残すところ7時間を切ってしまいました。 今年1年間は上半期はガチャに嫌われ、 下半期はガチャに恵まれ、 12月にまたガチャに嫌われた というのが台本だったのですが、、 今年最…

煩悩

時間の歪みは心の歪み ゆがみベアです。 白猫テニスで煩悩タワーという煩悩を消すためだけものが急遽建築され、 白猫プロジェクトでは煩悩協力という逆に煩悩が増えそうなイベントが来ました。 テニスでは1階上がって1個の煩悩を消す的なあれで 本家では108…

卒研息抜き学園

メリークルシミマシタ おそようございます、本物()のベアです。 冬休みは暇だと思ってました。 だがしかし、現在私は卒研に追われています。なぜでしょう。 昨日は運営さんから素晴らしいクリスマスプレゼントがありましたが、皆さんどうでしたか? 好みのも…

ミゼリコ

こんちゃ ここ最近白テニでミゼリコルデを乱用しております。 これまでは、シュシュラケットをつけて、 SS・GS・スペシャルショット すべてロブの、まさにロブするために生きてきた感じ出してましたが 本日MVPオスクロルラケットを交換しました。 故にオスク…

凱旋について

お久しぶりです。 今回凱旋復活とのことなので、キャラの個性、プレイヤーの不足属性などを抜きにして性能のみで考えていこうと思います。あくまで私個人の感想ですし、こちらにあったから引きましたというのはやめていただきたいです。 ①バレンタイン2017 …