とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

煩悩

時間の歪みは心の歪み

ゆがみベアです。

 

白猫テニスで煩悩タワーという煩悩を消すためだけものが急遽建築され、

白猫プロジェクトでは煩悩協力という逆に煩悩が増えそうなイベントが来ました。

 

テニスでは1階上がって1個の煩悩を消す的なあれで

本家では108個のミッション消化で煩悩を消す的なあれですが

 

合計216個だよね?ね?

ダメユーザー

 

じゃあ私は何個の煩悩をかかえt、、

 

ほらそこ先に35億とか言わないの!!

 

 f:id:IKRbear25146wcat:20171230000450p:image

f:id:IKRbear25146wcat:20171230000448p:image

 

このままだと白湯みたいなブログになりそうですので

煩悩タワーの時間割貼っておきますね。

 

https://wiki.famitsu.com/shironeko/煩悩ズハイ

 

ついでにリンクも。

 

あと、図鑑埋めの進捗です

 

と言って貼ろうと思いましたがめんどくささが勝ったのでgamewithのリンクで許してください。

メルクさんがきっと何でもしてくれます。

 

https://gamewith.jp/shironeko/article/show/82157