とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

今年最後のブログ更新です

あけましておめでとうございます☀️

忘れる前に言っておきますね。

 

さて、今年も残すところ7時間を切ってしまいました。

 

今年1年間は上半期はガチャに嫌われ、

下半期はガチャに恵まれ、

12月にまたガチャに嫌われた

 

というのが台本だったのですが、、

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171231170312p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171231170314p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171231170316p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171231170318p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171231170321p:image

 

今年最後に最高レベルの神引きをしました。

 

本当に煩悩タワーやってよかったです( ̄▽ ̄;)

 

今年はどっぷりと白猫に浸かってしまい、

若干ほかのことがおろそかになってしまったので、

 

来年はもっと白猫に浸かってしまいたいと思います()

 

来年で私は大学生ですが、バイトなりを始めて

お金に余裕が出来たら課金もしたいなと考えております

 

 

ちなみに今年の白猫の目標は、タウン各属性攻撃100%、ランカンでしたが

 

前者は無事達成し、後者は達成できませんでした(TT)

 

私生活が私生活だもんね、仕方ないね

 

来年の白猫の目標は、ランカンと呪いの竜オーブ作成は最低条件で、

あとは今より積極的に段位上げとPS磨きを心がけたいなと思います。

 

あとは、皆さんとの関係を深められたらいいなとも思います。

 

以上を私の年末の挨拶とさせていただきます。

本年は大変お世話になりました。来年も、多方面でお世話になることと思いますが何卒宜しくお願いします。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171231171205p:image

 

比較用で現時点でのタウンの風景を載せておきますぅ。

 

それでは皆さん、よいお年を!