とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

ミゼリコ

こんちゃ

 

ここ最近白テニでミゼリコルデを乱用しております。

 

これまでは、シュシュラケットをつけて、

SS・GS・スペシャルショット

すべてロブの、まさにロブするために生きてきた感じ出してましたが

 

本日MVPオスクロルラケットを交換しました。

故にオスクロルラケットを付けてみたのですが、

高速カーブの方向調整をド忘れしました(笑)

 

大変申し訳ございませぬ

 

そしてタウンを脱退しました。

だって金鉱ないんだもんw

宝箱とか知らないもんw

 

オファーとか来たらよきかなと思っておりますが果たして来るのか。

 

そしてミゼリコルデと言えば、出来レースのキャラクター配布で探偵ミゼリコルデを選択したいなと思っている所存でございます。

 

もちろん本命はクリスマスクレアですけどね

 

皆さんもキャラプレで本命のキャラが当たるといいですね。

 

白テニに関しては、そろそろ白猫テニス界のBOOKOFFみたいな感じになりつつあるので、当分の間ミゼリコルデさんにお世話になると思います。

宜しくお願いします🎃

 

それでは皆さんよいお年を