とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り

今年ももういよいよあと一日となりました 皆さんにとって今年はどのような1年になりましたか? 今年色々あったこと、引いたキャラ、Twitterの140文字では語り尽くせない思い出や今だから言える話などをざっくりと語って、今年1年間をしめくくりたいなと思い…

白猫プロジェクト 初心者への指南書📃 前編

こんばんは 皆様クリスマスはどのようにお過ごしでしたか? 私?え?聞いちゃう?私のクリスマス聞いちゃう? さて、本日についてですが 今白猫を始めたという方や、約ひと月前のモンストコラボで白猫を始めたという初心者の方も少なくないと思います。 過去…

コロプラフェス感想戦

こんばんは。課題消化と天秤にかけた結果こちらを優先します。 昨日今日と東京ビッグサイトで株式会社コロプラ10周年企画の「コロプラフェス」がございました。 私は諸事情により二日目だけの参加でしたが、ここでしか手に入らないものを手に入れ、体験し、…

覇者の塔40F

風邪気味のいくらベアです 先日覇者の塔をクリアしました。 編成は以下の通りです。 ルウシェモチーフの武器スロット開けてなかったwwwwww まぁ編成はこんな感じにして、次に湧き方と立ち回る際に意識したことなどを書いてみます。 トロール1体 数秒後にトロ…