とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

しゅぽーん🎨

朝起きたら、、

 

喉のあたりがしゅぽーん!!!

 

そんでもって鼻腔がずばばばーん!!!

 

ばばっとモンショー!イロメロで↓す↑🎨🎨

 

そういうことで私風邪をひきました。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171119214930j:image

 

お供です。

 

今日は暇じゃないのですが、YouTubeばっかり見てますた。

 

UUUM所属(建前)たるもの、他人の動画を見て勉強()するのは大切ですからね👍

 

(なお肝心な卒論が全然進んでいない模様)

 

白猫はアクセサリを少々厳選していました。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171119215257p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171119215301p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171119215305p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171119215308p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171119215312p:image

 

現段階ではこんな感じですがしょっぱい。。。

 

ランク上げもしたいところですがまぁ予定と相談しつつやっていきましょう😁

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171119215506j:image

 

昨日購入した新海誠作品のカレンダーです。

 

現在新海誠展が国立新美術館で行われている(はず)です!音声ガイドレンタルもできますよ!!

 

お暇な方は是非ご覧ください!

 

ちなみに私は音声ガイドとかなしで、ひと通り見終わるのに2時間半くらいかかりました(大汗)

 

って、関係なくなっちゃったよ!

結構序盤の方風邪ひいた話したのに関係なくなっちゃったよ!

 

それでは皆さん、よいお年を。