とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

「ハジ猫」のハジの最上級わかる人います?

こんばんは

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180112192033p:image

 

こちらです。ご覧下さい。

 

「白猫がなくなることは無いし、万万万が一、敗訴して移動のシステムが変わってもサービスは続けていくよ!」

 

やべぇよ、、マジでやべぇよ、、

 

白猫プロジェクト運営優しすぎるよ。。泣けるわ。。

 

俺の言動がなんかしょうもなく思える。

 

ここからマジトーンですが、、

見てる方いるのかわかりませんが、本当に任天堂関係者には、迷惑をかけてしまった場合は発言等大変申し訳なく思います。但し、ツイートした内容に誤りは無いと思っているので、消去等は控えさせていただきます。ご了承ください。

それとともに、フォロワーの皆さん、ツイートを見ている皆さんの中で、ツイートで気分を害されたがいらっしゃった場合は本当に申し訳なく思います。

 

そして、任天堂関係者の皆様

この騒動において、ヨッシーの首を切断する画像を載せたツイートや、ニンテンドースイッチを破壊するツイートを載せてしまった白猫ユーザーがいます。同じ白猫ユーザーとして腸が煮えくり返る思いです。そしてまた、これによって世間からのイメージを悪化していることに関して、非常に悲しく思います。殆どの白猫ユーザーも同じ思いでしょう。

これによって不快な思いをしてしまった方に対しては、彼らの代わりではありますが謝罪させていただきます。同じ白猫ユーザーとして大変申し訳ございませんでした。

 

現時点で私は、ゲームを楽しむもの同士、原告サイド被告サイドという垣根を越えた友好的な関係をこの件を機に築けていけると嬉しいです。法廷では敵対関係ですが戦場は法廷のみであってほしいなと思います。

 

また、私からのお願いではありますが、白猫を現時点で楽しんでいる方、主にYouTubeなどで動画投稿をしている方に対して、リプライやコメント欄で直接誹謗中傷や冒涜するような発言をするようなことは絶対にやめて頂きたいと思います。それは白猫プレイヤーにおいても同様にお願いします。

万が一守れない方がいらっしゃる場合はゲームをプレイする者として失格です。

 

最後の方上からのコメントとなってしまいすみません。

 

今後も白猫プロジェクトを微力ながら楽しませていただきます。

宜しくお願いします。