とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

子安かなーやっぱりwww

おはようごじゃむ

 

帝国2、ガチャをノリで22連してみるf:id:IKRbear25146wcat:20180319232035p:image

 

子安(犬)が来た。

 

本作では褐色イケメン(イケメン)にワンワンと呼ばれているのがジワりますね。

 

はてさて、これで私の子安(犬)コンプがしれっと近づいているわけで、

 

あと残すところSoKだけという。

 

運良く別枠ということで、キャラプレが来た場合対象内の可能性が高いと。

 

コンプリーチがかかったら取りたくなるのが人間の性というもので、まぁその時は狙いに行きましょう。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180319232344p:image

実はこのツイッターのアカウント作って2年経過してました。白猫やってる期間より長いやんけ。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180319232438p:image

弓のCCも強いと言われてるこの子からやっております。

アイシャとかもねぇ、CCしたいっちゃあしたいんだけどお知らせに出てる不具合があるからなかなか手を出せないでいる現状。

 

内容薄っ!!