とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

三日坊主予備軍

真夜中ですが、、

こんばんは🌙

 

三日坊主予備軍になりかけてました。

 

こんな時間まで卒論作成に勤しんでおりました✐☡

この文章打ってる時に出てくる文字数の可愛さよ。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171121022210p:image

昨日の分のデイリーミッションです。

ログボは経験値倍書(泣)

 

f:id:IKRbear25146wcat:20171121021327p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171121021331p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171121021335p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171121021339p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171121021342p:imagef:id:IKRbear25146wcat:20171121021345p:image

 

それと今日紅蓮2武器ガチャが実装されましたが、さすがに引きすぎた💦

 

でもシノビランス(槍フランモチーフ)は嬉しかったです🍐

 

オーララー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

来月の茶熊、どんなガチャシステムになるかはわかりませんが

キャラ220連引けるくらいまで用意したいです。

 

茶熊直前にめぼしいイベントが来ないといいのですが、、

 

風邪の件については、

病院に行って大量のお薬をもらいました。

 

大変どうでもいいとは思いますが()

 

手抜きになってしまい申し訳ございません。本日はこの辺で終わらせます。

 

よいお年を。