とあるイキリオタクのひとりごと

最終的に行き着くところはここなんやなって

ファンミ参加したら景品めっちゃもらえたの巻

おはようごじゃむ🍚

 

白猫ファンミーティングに行ってまいりました。

 

周り知らない人だらけで絶賛コミュ障発揮してましたが😅

 

 

一言で言うならば素直に楽しかったですね。

飲み物飲み放題、軽食食べ放題、かなりスタッフさんも動員してるみたいで、金かけてるなぁって思いました。

あとここでしか聞けない情報とか聞けたのは良かったですし、なによりのぶちゃんの話が長いw

でもそれだけ白猫に対しての情熱というものをお持ちの方でして、それこそコロプラ入社前のミルキィホームズに全力を注いでた頃も、こういうような情熱あってこそ人々を魅了するコンテンツになったんだなと思いました。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180527083630j:image

↑ブログリンクツイーヨに載る画像が景品だと流石にあれなので直前に見た国立西洋美術館の展示品。

 

さてと、今回の戦利品です。

f:id:IKRbear25146wcat:20180527084004j:image

①3人のサイン色紙

さあやさんとマーメイドした時にもらえました。いやぁ、ありがたいですわ。

実はさあやさんとは以前にミラティブで協力したことがありまして、確かマーメイドを私はセツナでまぁやったわけなんですけどもw

で、今回もたまたま同じクエストだったんでセツナで行こうかなと思ったんですけど、まぁ恐らく事前に参加者が決まってたんだと思いますが、マジで緊張しましたねw

のぶちゃんとの協力の機会はあまりありませんが、ケンちゃんさんやさあやさんとはまたミラティブなんかで行きたいですね。

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180527084112j:image

②星たぬきのぬいぐるみ

ビンゴの景品ですね。

昨日キングムカデ周りながら癒されてましたw

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180527084221j:image

西陣織のパスケース

手触りがいいですね。ちなみにこちらもビンゴ景品で、星たぬき仕様ではないものは楽天市場だと3500円くらいで取引されてました

 

f:id:IKRbear25146wcat:20180527084412j:image

④シャツ

こちらもビンゴの景品。嬉しいですけど着てそれこそ東京を出歩こうとはあまり思わないのでw

まぁ大切に保管しておきます。

 

あと写真ではあげられませんが、参加者全員にファンミでしか見ることが出来ない極秘画像(開発段階のキャラデザインなど)が載せられているQRコードが貰えますよ。

 

いやぁ、ここで強運発揮するとは思わなかったwww

 

多分今大阪会場募集中なのかな。

これから福岡、札幌、名古屋(?)でも順次募集がかかるかと思いますが、ぜひ皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

無料でこれだけ楽しめるイベントってそうそうないと思いますよ。

 

 

ってブログ書こうと思ったらいつの間にか日付過ぎてたンゴ